すいかの化粧水(スイカローション)についての使用法やお得な情報などを紹介しています。

Sunday, June 25, 2006

すいかの化粧水(スイカローション)の感想

すいかの化粧水(スイカローション)を購入された方のコメントを掲載させて頂きます。


■コメント1
いまマスコミでも話題になっていますよね。
紫外線などに効果があって、シミにシトルリン、リコピンが働いてくれるようですね。

夏には必需品だと思います。
シミはできるだけ防ぎたいですけど、いつの間にか現れますので、新陳代謝のいい夏の時期などにこれがいい仕事をしてくれると思います。

新たなシミができると気分が落ち込みますので、そんな点から見ると安い買い物だと思います。


■コメント2
結構しっとりとお肌に優しい感じですね。
紫外線の影響が少しでも減るのを期待したいと思います。


■コメント3
お風呂上りに毎日すいかの化粧水(スイカローション)を使用しているよ。
結構しっとりして気持ち良いですねぇ。


その他すいかの化粧水(スイカローション)を使われた方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。


すいかの化粧水(スイカローション)